ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

お弁当/病院行ってきます

おはようございます٩(ˊωˋ*)و


家に帰ってからも入院中のリズムのまま過ごせてて


夜わ21時頃寝て朝7時頃に起きてっていいリズム✌️


起きてお弁当を作り朝ごはんを食べて薬を飲んで子供たち起こして準備させて行ってらっしゃい🤗💓

昨日の夜ご飯わみんな大好きポテトサラダと唐揚げでした🤤


唐揚げわ昼間から下味を付けておいたので胸肉でも柔らかジューシー!


息子にお弁当を見せると「おいし!食べたい!」と待ちきれない様子で可愛かった🤣💕


保育園でも自分で食べるし喜んでて食べ終わるの早いですよーと先生から嬉しい報告♡


娘もままお弁当ありがとう!と嬉しそうにしてくれる♡


手の込んだもの作れないけど喜んでくれて空っぽで返ってくるお弁当嬉しい😌


今日わこれから退院して3日ぶりに旦那さんと診察行ってきます🚗💨


血小板達頑張ってくれてるからきっと大丈夫!


また報告します♡