ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

週に1度の通院日/初めての数値

9月14日今日わ通院日でした🏥💉


いつも通り採血して診察待ち😳ドキドキ


結果わ↓

先週9月7日8万3千

今日9万4千😍😍😍


ステロイド毎週5mg1粒ずつ減らしてるけど+1万1千も上がって入院して治療してから初の9万代になったー♡


血小板達頑張ってくれてありがとう😆💕


どうりで採血後血が止まるの早いなって思ったの😳


明日からステロイド25mg5粒→20mg4粒になる♡


今まで10粒飲んでたのに毎週減っていくステロイド嬉しい(´;ω;`)


残り2粒だー♡


病院の後旦那さんとお昼食べてスーパー行ってお迎え行ってきました🚙=꒱‧*


明日わ用事を済ませる!


三連休わ台風が来るらしいから子供たちとひきこもります😵


今日も病院の結果に一安心な日になって良かった😊💗