ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

外食/コストコ

大好きなラーメン屋さんのつけ麺🍜💕


天丼♡


この間家族でコストコへ🚙=꒱‧*


ままとシェアしました♡


チーズケーキ甘すぎずとっても美味しかった😍


食べやすいから気をつけなきゃ🤣


ディナーロールわ毎回行く時必ず買う🍞パン大好き♡


アルトバイエルンわ1㌔入ってて千円弱で買えたの𓇼


チキンわ旦那さんが食べたいって持ってきたから😆💓


ジューシーで美味しかった♡


明太マヨとチェダーチーズ入りミートボールわネットで見てて気になって購入(「・ω・)「


明太マヨわ卵焼き、ポテトサラダ、たこ焼きって色んなものにかけてうまうま♡


チェダーチーズ入りミートボールわお昼ご飯に食べたけど美味しかった😌


また今度行こーっと٩(ˊωˋ*)و


仕事も始まり毎日があっという間に過ぎていくので中々ブログを更新出来ないけど…


時間ある時皆さんのブログへお邪魔させてもらってます♡


明日わ週に1度の通院日なのでまた結果報告します!!