ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

仕事復帰

おはようございます☀️


血小板の数値安定してきたって事で実わ一昨日から2ヶ月ぶりに仕事復帰したんです!!


入院していて体力がないのでリハビリをかねてしばらくわ3時間~で少しずつ時間を伸ばして元の時間まで働けたらなって😆💓


皆待ってたんだよ~って職場の方達が暖かく迎えてくれて😢


無理しないでね!ってフォローしてもらいながら楽しく働けてます♡


ここの職場で良かったって思うくらい皆優しくて


病気の事を理解してもらって感謝でいっぱい🙏


ついこの間まで入院していたけど


「普通の生活」に戻れて本当に幸せ👨‍👩‍👧‍👦💗


毎日の薬も通院も頑張るから…


どうか血小板達このまま頑張ってね!!


明日わ通院日🏥💉

ステロイド順調に減らせますように𓇼


今日わ仕事お休みなので家事終わらせて皆でお散歩とスーパーへ買い物に行こうかなと🚙=꒱‧*


夜ご飯わビーフシチューの予定😆💓