ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

通院/ステロイドついに!!

こんばんわ~𓇼


息子が誕生日の日に3ヶ月ぶりに熱を出して😭


3回ほど病院行ってようやく落ち着いてきたかな??って所です|д゚)


5日間も熱があるの初めてで苦しくて辛くて泣いてる息子を私わ抱っこすることしかできないからごめんね…って胸が痛くなったけど回復していってるので一安心😵💓


10月に入ったけど寒かったり暑かったりしてるから皆さんも体調管理にわ気をつけて下さいね


これからインフルエンザが流行るからこわいなぁ…


先週の通院日の事書きます✌️


9月29日

・9万6千


10月6日

・9万6千


ステロイド2粒=10mgにしたけど横ばいでした♡


次の日から10mg切って…9mgに落としました😭💓


今週の金曜また通院日なので血小板の様子みて大丈夫そうなら次わ8mgになる♡


どうか😭このまま順調に5mgまで落とせますように


途中で血小板にヒビが入らないことを願う😢🙏