ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

お祝いに焼肉/お弁当作り/わたあめとのんびり

退院した日皆で焼肉食べた🤤💕


子供たちも沢山食べて私ももう苦しい!!ってらくらい食べて


家族と食べるご飯わ世界一美味しかった👨‍👩‍👧‍👦💓


次の日簡単なものだけどお弁当を作って🍱


保育園とお仕事に行く皆を玄関からお見送り🤗💓



甘えんぼうなわたあめ🐶香ばしい肉球で何度も撫でて!とかまってさん🤣


ご飯を食べて薬を飲んでのんびり過ごして


夕方帰ってきた子供たち👩‍👧‍👦💓


お弁当箱が空っぽで嬉しかった😍


「普通の生活」


とっても幸せ🌈💕