ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

今日も感謝がいっぱい

8月8日


レボレード13日目


採血わ2日に1度になったのこの日わ血小板わかりません!


8月9日


レボレード14日目


血小板3万3千まで上がってきた😭🙏💕


2万超えてから輸血もなしでプレドニンとレボレードだけで順調に上がっていってる!


感謝でいっぱい


次の採血わまた2日後なので明後日٩(ˊωˋ*)و


順調に上がってるから採血が減っていい事だし嬉しいけどついつい今日の数値が気になってしまう😓


焦らずにゆっくりでいい。上がって言ってくれれば退院に1歩ずつ近づけるのだから🤗💓


今日も1日笑顔で過ごせる事に喜びがいっぱいだ♡


もうすぐお昼ご飯🤤💕


午後から旦那さんが来てくれるから楽しみです♡