ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

不安になる日もある

日々順調に血小板が上がっているけれど


今日久しぶりにこわくなってしまった


この病気のこわいところわ「絶対」って約束がないこと


今飲んでるレボレードがこのまま何事もなく効いてくれて数値が上がっていってくれたら問題ないけど


もし途中から効かなくなったらどうしようって考えてしまったり


そうなるとまた別の点滴をして入院生活更に伸びると怯えてしまう


熱を測るように簡単に今血小板がいくつあるのか確認できたら良いのになんて思ったり


昨日3万1千あったから今日から採血が2日に1度になったけど


明日の採血結果を聞くまでちょっと不安


でもきっと大丈夫


家族がいる。心から祈って、薬を飲んでるから上がってる


不安になったら泣けばいい


そしたらまた明日から頑張れる


「私の生きてる今日わ誰かの生きたかった今日だから」


私わ1日1日を大事に生きたい


これから先自分がいつまで生きれるか病気とか関係なく人っていつ死ぬかわからないからこそ


1日1日を後悔のないように、感謝を忘れず生きなければと思う🤗💓


今日わちょっと不安になってしまったけど大丈夫!


家族と話しながら泣いて励まされて


ブログに思った事を書いたらすっきりした✨


明日の採血どうか順調に上がってますように🙏💓


明日わ旦那さんが仕事お休みだからお昼頃から夜まで一緒に居てくれる楽しみが待ってる♡


今日も1日家族も私も無事に過ごせた事に感謝して眠ります⊂⌒っ´ω`)っ


おやすみなさい🌙💕