ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

9月2日

昨日わいつも通りの家事を終わらせて布団一式洗って布団掃除機もして娘と2人でコインランドリーへ🚙=꒱‧*


待ってる間かき氷と大判焼きを食べておやつタイム🍬


娘が「半分こして食べるともっと美味しいね♡」って笑顔で可愛かった(*¨*)


終わってから百均と薬局寄って帰宅𓇼


まだ9月だけど我が家わすでにハロウィン気分🎃👻💕


可愛い~🤦‍♀️💗


車のキックガードミニーちゃんラスト2個もgetできて嬉しい✌️



夜ご飯わ

・餃子

・ナムル

・レタスと豆腐の甘煮


でした😋🍽💓


今日わ娘とホットケーキを一緒に焼く約束をしたので作って借りてきたモアナを観る𓆉