ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

9月1日

お弁当作り~👩‍👧‍👦💓


毎回空っぽで返ってくるのが嬉しくて朝から作るのが楽しい♡


保育園送ってから難病指定の手続き🚙=꒱‧*行って


旦那さんが連れていきたい所ある!って言ってて2人でランチ👫💕


海鮮丼とうどんのセット😍


美味しい~って食べてたら旦那さんにこにこしながら微笑んでた🤦‍♀️💗


また行きたい♡


食べ終わってお迎え行く時にわたあめも連れてお散歩🐶


とっても楽しそうなわたあめでした𓇼


夜ご飯わリクエストのキーマカレー🍛🍴


人参

玉ねぎ

なす

ジャガイモ

トマト

ひき肉って具沢山✌️


みんなの大好物で旦那さんわ3回もお代わりしてくれた🤣💓


今日わ家事終わらせて布団一式洗って布団掃除機もしてのでこれからお昼食べてコインランドリー行ってきまーす🙆


綺麗なお布団で寝るの楽しみ~(´꒳`*)