ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

娘からプレゼント

保育園で似顔絵を書いてくれたの👩‍👧💕


今年わお祭りに行けなかった私の為に😭


絵の中でお祭りに行かせてくれたんだね♡


浴衣を着てりんご飴を持って花火と星とハートが綺麗で可愛いくて


私の事を思いながら書いてくれて本当に嬉しかった😍


宝物♡

裏にわパパの会社だよ~と立派な会社を🏢


大きな太陽に青空🌤そして虹🌈💕


果物や屋根の上のアンテナまで細かく書いてくれたの😌


素敵な会社♡


絵を描くのとっても上手になったね😘


そして明日1日過ごしたら退院でーす\(◦´-`◦)/♡


早く家族の元へ帰りたい♡わくわく♡