ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

無事に退院

8月26日

レボレード31日目

採血なし


8月27日

レボレード32日目

採血なし


8月28日

レボレード33日目

血小板6万


金曜日が7万4千で1万4千下がりましたが5万以上あるので予定通り!!


今日無事に退院することができます😭💕


薬も貰って次回の予約もしたのでお迎え待ち👨‍👩‍👧‍👦💕


入院生活45日目にしてようやく帰れる日が😢


ここまで長かったし毎日泣いて辛かったけど一緒に頑張ってくれた家族と応援してくれた友達


先生や看護師さん薬の効果のお陰で退院出来るまで安定して感謝でいっぱいです


血小板少し下がり気味なので今日からプレドニン6錠→30mgの予定でしたが次の通院が31日なのでその日まで7錠の35mgで様子を見ます!


家に帰ったら子供たちが待ってる😍💓


夜ご飯わ皆よく頑張りました☆お疲れ様会を焼肉食べながらするって言ってたので楽しみ♡