ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

7月20日

退院してから入院生活のせいか目眩や身体のだるさがあったため次の通院予約の日まで家でゆっくり過ごしてました


予約の日になり病院へ行き採血をしたら


最悪の事態が待ってました


退院した時7万あった血小板がたったの4日間で2千まで下がったのです


やっと家族と過ごす日々に戻れたのに


強制入院を予想も何もしてない状態で言われて嫌だと泣きました


ですが1万切ってしまってるので私がいくら泣こうが家へ帰る事わ許されません


ひなたすら泣いてる中旦那がなぐさめてくれて


入院手続きをして1度荷物を取りに帰っていきました


部屋の空きが無いため大部屋の準無菌室で過ごしました


あぁ…また子供たちに会えない


2千しかないってなんで?


悲しい悔しい不安でひたすら泣いてました


ここからが私と家族の戦いの始まりです