ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

9月7日

昨日わ1週間に1回の通院日でした🏥💉


8月31日の血小板→6万1千

9月7日の血小板→8万3千♡


ステロイド減らしてっても+2万2千上がってた😊💗


予定通り今日から5㍉減らしてプレドニンが5錠の25mgに♡


順調に減っていくプレドニンに喜び\(◦´-`◦)/♡


また1週間後に採血して5㍉減らしてってやっていくから上手く行けば今月の末に10㍉の2錠になるからそしたら副作用もほとんど出ないしムーンフェイス戻るよって✌️💓


頑張れー血小板達!!


病院の後旦那の大好きないきつけラーメンを食べて🤤💕🍜


ウィンドウショッピング👫💗


お店ぷらぷらしたり大好きなタピオカ飲んだり(´꒳`*)


久しぶりに楽しかった♡


デパートの後わスーパーで買い出しして子供たちお迎え🚙=꒱‧*


夜ご飯に作ったチキンロール美味しくできた🤗


血小板も安定してるし毎日幸せ👨‍👩‍👧‍👦🌈💕