ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

凄いぞレボレード

8月17日


レボレード22日目


採血なし


8月18日


レボレード23日目


血小板8万9千♡


2日で➕1万4千も上がりました🤗💕


ついに8万超えた😳


凄いぞレボレード!!


頑張ってくれてありがとう血小板達♡


退院する日29日だと思ってたら28日に30㍉に落とすからその日のうちに帰れるって言われたから退院が1日早まった😍


だから来週いっぱいで帰れる👨‍👩‍👧‍👦💓


嬉しいなぁ♡


今日わ旦那さんの誕生日😘


外出許可をもらって二人の大好きなラーメンを食べに行く٩(ˊωˋ*)و


本当わ誕生日家でお祝いしたかったけど…


帰って落ち着いたらお祝いしよう♡


みんなの大好きな唐揚げとポテトサラダとオムライス作ろう♡


皆が私の帰りを待ってる𓇼



にほんブログ村 病気ブログ 特発性血小板減少性紫斑病へ
にほんブログ村