ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

退院したらやりたいこと

・「ただいま」って玄関のドアを開けて子供た

ちを強く抱きしめる


・いい子に待っててくれたわたあめをぎゅっと抱きしめる


・体調が落ち着いたらみんなの好きなご飯を作って美味しいねって食べてる姿を見る


・子供たちと一緒にお風呂に入る


・家族で並んで同じ布団で眠る


・旦那さんに沢山甘えたいし子供たちに沢山の愛情を注ぎたい


・家族皆で大好きなお寿司を食べに行く


・花火をする


・献立を考えてスーパーへ買い物に行く


やりたいこといっぱいあるけど…まずわ子供たちをぎゅーってしてただいまってしたい☺️💓


かけがえのない家族と生活できる日々に戻れるなんて夢みたい👨‍👩‍👧‍👦💕


「普通の暮らし」がどれだけ幸せなことか


毎日家族と過ごせる事がどれだけ幸せなことか


この病気になってから更に感謝できるようになったし


もっと愛情を注ぎたい、大切にしたいって思う


退院する日わ旦那さんが迎えに来てくれるから一緒に帰る道のりからもう幸せが溢れるなぁ~と楽しみにしてる🤗💓


いよいよラストスパート✌️


しっかり薬飲んでいっぱい食べて🤣


毎日お見舞いに来てくれる家族がいるから頑張っちゃうぞ٩(ˊωˋ*)و


毎日笑顔で感謝を忘れずに🌺💕


あんなに辛かったけどこんなに前向きに考えれる所まで来たんだ✌️💓


家族の力薬の効果信じる心みんなのおかげでです☺️