ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

我が家のわんこ

私の家族わ旦那さんと娘と息子とシーズーの男の子


名前わ、わたあめってわんこが居ます🐶💕


私の帰りを待ってるんだろうなぁ~


玄関を開けると尻尾が取れちゃいそうなくらいぶんぶん振って全身で喜んでくれる姿が想像できる🤣

今年で3歳♡

お祝いした時の写真📷💕


すやすやと安心して眠っている姿を見ると私もホッとする😌


お風呂に入れて顔周りをカットしてあげてすっきり✨


わたあめわ子供たちに噛んだり人に吠えたりする事がない優しい子でお風呂も大人しく入ってくれる子ですが…


気が弱いから外で他のワンちゃんに吠えられるとびびってしまう🤣


優しい反面弱虫さんなのです😂


1番びっくりしたのわ歩道を歩いてる時車が曲がって来てこっちが止まったらなぜかわたあめわ車が突っ込んでくると勘違いしてパニックを起こし…


咄嗟にリードをすり抜けて車道に飛び出したのです


私わ車に轢かれないよう必死に車道に出て車に止まってもらいわたあめ!!わたあめおいで!!って叫べば叫ぶほどわたあめも逃げようとしてしまい


なんとか無事に捕まえて怪我もせず


あんなにこわい思いした事なかった😭


泣きながらわたあめを抱きしめて私の足わ血だらけ…


本当に轢かれなくて良かった😢


そんな弱虫さんだからお散歩わ大きな公園の中でないと私もこわくてできない(´;ω;`)


車がこわいんだよねぇ…


退院したら公園にお散歩行こうね♡

写真を撮ると嫌そうな顔をする所も好きだよ🤣💓