ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

私の入院生活

朝5時半くらいから目が覚める

6時半くらいに看護師さんが検温しに来る

7時過ぎに朝ごはんを食べて薬飲んで歯磨き

8時過ぎに採血のある日わ採血してもらう

9時朝のお散歩がてらコンビニに行き身体に良いものをと毎朝野菜ジュースを買う

10時レボレード服用時間

11時スマホいじったり3DSで暇を潰して

12時お昼ご飯食べて薬飲んで歯磨き

13時~17時の間にお風呂入ったりお散歩したりゲームしたりして

18時夜ご飯食べて薬飲んで歯磨き

19時前に仕事終わりの旦那さんが来てくれる

20時面会時間終了

21時前から

朝と昼にステロイドを飲んでるから朝の2度寝と昼寝ができない変わりにこの時間から眠くてそのまま寝る

夜中に何度か目が覚めるけどなんとか寝る

朝5時半くらいに起きる

って感じの早寝早起きのリズムで入院生活を過ごしてます🤗


毎日旦那さんが仕事終わりに会いに来てくれたり

休みの日わ昼過ぎから子供たち連れて来てくれたり

友達が来てくれたりってするから楽しみに待ってる(*´ω`*)


元々仕事してるので朝7時前に起きて子供たちと旦那さんのお弁当を作りってやってたんだけど…


眠いなぁ~って頑張って起きてたけど

こんなにぱっと起きれるようになると思わなかった🤣