ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

入院生活40日目

1度目の入院期間7月11日~15日の5日間➕再入院日7月20日~現在にかけて


今日で40日が経ちます(°Д°)!!


退院まで残り5回寝たら帰れる所まで来た😭


嬉しい(*´ω`*)💕


ここまで来るのに長かった本当に…


家族の支え、友達の応援、先生や看護師


皆のおかげで頑張れたし病気と向き合っていこうって思えた😌


薬が効果出てくれて本当に良かった


1回目の入院時わ輸血とステロイドの点滴で

一気に上がってその後なにも薬のない状態で退院して


たった4日間で7万から2千まで下がるって想像すらできなかった最悪の状態だったけど


今回わ毎日積み重ねてここまで上がって正常の人と同じ数値になり


通院しながら薬を飲める安心感がある😭


これで2度と入院しなくて済む


採血の度に怯えることがなくなる


頑張って良かった𓇼


なによりレボレードが通常なら早くても1週間~15日程効果出るのに時間かかるのに


1週間の2日前~上がってくれた事に奇跡を感じた😭💓


ブログを読み返すと辛かったなぁって思うけど今こうして退院が目の前まで来て笑えるようになって幸せです♡


退院したら1週間後に通院予約なんだけどその時の採血わやっぱりドキドキするなぁ😳


でもきっと大丈夫!!


もう下がらないようにここまで時間かけて来たんだから🤗


しっかり薬飲んで通院するぞー٩(ˊωˋ*)و