ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

家族で公園/通院日/

昨日わいい天気だったので家族で公園へ行ってきた٩(ˊωˋ*)و


走ったり遊具で遊んだり大好きなお姉ちゃんと手を繋いで歩いて楽しそうな子供達を見て幸せな気持ちでいっぱい😊💓


沢山遊んで買い物に行ってから娘と約束してたクレープを食べた♡


10月にわ家族旅行へ行く予定でとっても楽しみ😍


今日わ週に1度の通院日🏥💉


お弁当を作って🍱🍴


子供達を送ってから病院へ🚙=꒱‧*


採血をして診察待ち(*¨*)


結果わ↓

9月14日

・9万4千


9月22日

・11万6千😍😍😍


なんと!!治療開始してからついに10万超えたー😳💕


無事に明日の分プレドニン(ステロイド)4mg→3mgに減量🙏


来週の通院でまた順調なら最初の目標としてた2粒になる😭💗


また入院にならないように…と日々願いながら薬を飲んでます


一安心♡