ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

久しぶりの我が家

旦那さんが迎えに来てくれて長い間よく頑張ったねって😢💓


我が家へ帰る道のり🚗💨ワクワクが止まらなかった♡


なんだが現実味がなくて😳本当に帰れるんだって!


家に帰り玄関を開けたら娘と息子がままー!!って何度も名前を呼んで抱きしめてくれました😭💕


娘もこの日をずっと指折り数えて楽しみにしてくれてて


息子わ確認するかのようにまま!まま!って沢山ぎゅーしてくれて


寂しい思いさせてごめんね


まま帰ってきたからね👨‍👩‍👧‍👦💕


我が家のわたあめもしっぽが取れそうなほど大喜び🐶


やっと帰ってこれたんだって幸せでいっぱい♡


夢のよう🌈💓