ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

退院までの流れが決まりました

先ほど代わりの先生が来て話したところ


ここから3週間➕されるって頭でしかなかった私でしたが


先生がたも少しでも早く帰れるようにって考えてくれてて


本来9月の最初の週に退院する予定だった所を


16日に採血してからステロイドを40㍉に落とす


5日様子みて22日採血してから35㍉に落とす


5日様子みて28日採血してから目標の30㍉に落として


次の日29日に退院できるようにって感覚を詰めて予定を考えてくれてました😢


ぎりぎり今月帰れるようにって本当わ1週間に1粒ずつの所


5日間隔で下げてくれる予定で嬉しかった


あとわステロイドを落としても無事に血小板が上がっていくことを願うばかり


どうかこのまま順調にいきますように


家族の元へ帰らせてください😢🙏💓