ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

レボレードの効果

8月1日

先生にも言われてたしネットで調べても早くて1週間~血小板上がっていくのに


奇跡わ起きるんだと思いました


レボレード6日目なのに採血の結果

・1万8千に上がったんです


7月31日の時

・1万4千だったし何日も現状キープだったのに


レボレードを飲んだのが27日だったので1週間後の木曜日辺りから上がってくるんじゃないかって言われてたのに


その2日前からどんなに毎日ステロイドと輸血点滴しても駄目だったのにやっと…やっと上がってきてくれたって嬉し泣きしました


入院して13日目にしてようやく希望が見えてきました


そして8月2日

レボレード7日目

なんと、、、血小板が遂に2万ぴったりまで上がったのです((* ॑꒳ ॑* ))


採血の結果を聞いて嬉し泣き😭


どれだけ2万とゆう数値を待っていたことか


入院して2週間。やっと。ご飯が食べれるようになりました


美味しくて嬉しくて感動で涙がでました


やっとご飯食べれて本当に嬉しかった


食べれる幸せ。作ってもらえるありがたみ。感謝しながら食べました♡