ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

わたあめトリミングしてサッパリ

私が入院中で連れていけないため旦那さんが代わりに連れてってくれて2ヵ月ぶりのトリミングへ🐶💓


もちろん家でお風呂や顔周りのカットなどお手入れわしてました👌


いつも通ってるトリミングサロンの店員さんがわたあめわ大好きで🤗💓


トリミング終わってお迎えに来るまでの間自由に遊ばせてくれてって


信頼も技術も値段もここのトリミングサロン以外行けない😓


いつも可愛くしてもらって手作りの首飾りと写真をプレゼントしてくれるの♡

今回わ野球選手⚾️のイメージでした💓


バッチリカメラ目線とっても可愛い✌️


トリミングよく頑張りました٩(ˊωˋ*)و


いつも尻尾ライオンカットしてるけど毛玉になっちゃうから短くそろえてもらったら🤣


こんなに短いの初めて見たから面白かった🤣


あと少しでわたあめにも会える~♡


玄関開けたら大喜びしてる姿想像できるなぁ😍