ITP(特発性血小板減少性紫斑病)の記録

同じ難病を持つ人達と必ず治るって希望をもてたらと思いブログ始めました。

入院中の暇つぶし

血小板が2万になるまで食事も駄目


トイレへ1人で行くことも駄目


もちろんお風呂も駄目


ひたすら泣くとゆう精神状態の中ほんの少しの時間でも何かに集中すると泣かずにいれました😔


ベッドの上で何をしてたかとゆうと






塗り絵をしたり✍️






子供たちへ折り紙を折ったりしてました🤗💓


元々折り紙なんて折れない私でしたが色んなものを折ることが出来て


こんなに細かい塗り絵を塗って達成感を感じました😳


普段ならできない。とゆうかやらないことですがここまで集中することが出来るんだって思いましたね🤣